*最近の夕食と給食参観* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~太陽

小雨も降りだし、外はめっちゃ寒いです汗


今週からお教室は、クリスマス会に入りメインに『ピザ』を毎日3種づつ焼いておりますはーと

って事は・・・もちろん我が家の夕食も『ピザ』になりまして。。。

初日は喜んでいた子供たちも、だんだん飽きてきたご様子です汗

私は、毎日でもいいんですけどねにこっ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
そそびっくり

ピザ好きさんなら、このピザカッターテーブル(ほんとの名前わかりませんが。。。)お勧めですよ~~~キラキラ

厚さ(3センチはあるよ)もあり、置いておくだけでも素敵でした~はーと

ちなみに。。。大川の木工市で購入しました↑


それと。。。

今日は、給食参観に行ってきましたドキドキ

最初に、三男の所で見学し頃合いを見て、次男のクラスへ~パンダ

トレーとご飯、箸を持参し、お楽しみの給食~♪


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
すり身の団子フライ、野菜のみそ汁、スパゲッティーサラダ、フルーツ。。。

美味しくペロリといただいてきましたカップ

普段、自分が作ったものしか食べないので、すんごくありがたい感じでしたよ~ハート

。。。で、肝心の参観。。。

うちの子供たち、ほんと食も細く食べるの遅いんです。。。

もっちろん、ビリに終わってましたdokin-chan★