*そら色の花 クリスマスバージョン* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~にこちゃん

今日は、旦那さんのお見舞いに午前中行ってきました上げ

旦那さんは、お粥が食べられるようになり、ご機嫌でしたお花

4人部屋にうつり、ますます『バレエ教室』がばっちり見える位置に変わってましたよ笑。

たまに外見てると、レッスンをやっているらしく、『ここまで覚えたよsm』と素敵に舞ってくれましたにかっ

マジで、らしく見え、キモかったです↓↓(ごめんよ~泣き

お正月の余興は、旦那さんにスワンの格好でお願いしようと思ってますいえい

さてさて・・・

今日は、以前ブログでも紹介した、鹿島市にある『そら色の花』に行ってきましたキティ

店内は、クリスマス仕様になっており、ますます可愛い店内に~~~りぼん


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

大きなツリーだって飾ってありましたよツリー

可愛い店内、可愛いスタッフの皆さん、美味しいケーキに癒されに是非、行ってみてくださいね~:

本日のお持ち帰りは、こちら~♪


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
チーズのロールケーキスマイリィ☆

コレが、またしっとり生地にもチーズたっぷりで~~~サイコ~あげ

横の可愛い包みは、お買い上げのスタンプが10個たまると、焼き菓子のプレゼントがあるんですハート

・・・のプレゼント~~~いちごのケーキ

もっちろん美味しく、いただきましたニヤ