*初入院* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

そうなんです、旦那さん昨日から、入院ですほしい

病院嫌いの旦那さん、結婚してから数えるくらいしか病院行ってないんですが、

ついに『初入院』です!!

自分でも、『入院するときは、死ぬ時だけだびっくり』って言い張ってたくらいの病院嫌い・・・

激しい痛みで、盲腸と思い受診すると『大腸炎』だったらしいです汗

しばらくは、絶飲食えっ

かわいそうに~~~なみだ?あせ?

食べる事も出来ず、(本人は、お腹ぺこぺこらしいです)たばこ吸う事も出来ず・・・

彼は今何をしてるんでしょうか…ばたん

これを期に、禁煙してくれたら嬉しいけど♡

先ほど電話したら、『病気より、暇で死にそう・・・逃げたいダッシュ』って言ってましたキラキラ

『外でも見て、気分展開したらテンション㊤』って言うと、

『バレエ教室が見える・・・真似でもして踊っちゃおうかなクマ-

ついに・・・おかしなことまで言い始めました・・・

旦那のキャラ的に、プリマドンナは・・・ないですね・・・笑