*クリスマスツリー part.2* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

やっぱり・・・

買ってしまった『クリスマスツリー』クリスマスツリー

来年まで我慢しようと思ったけど、実物見たら、我慢できなかったのです(私が・・・汗

子供たちに交じり、大騒ぎの私↑

よいんです、よいんです、こんな時くらい子供に戻ったってクリスマス

昨日、ツリー売り場の前で大騒ぎしてた大人はこの私ですmiho

・・・で、買ったのは、コチラ~↓
ANCHOR'S diary *natural sweet style*
予告通り、私の身長程のツリーですクリスマスツリー

しかも、『ファイバーツリー』とかいって、可愛い光がチカチカしておりますイルミネーション

子供達、ツリーの飾りつけ、真剣ですニコ

私も、飾り少し作ってみよ~かな~雪だるま