*クリスマスリース 生徒編* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日は、雨も上がり少し晴れ間も出てきました晴れ

お部屋は、ポカポカ・・・すでに眠たいですai


今週のお教室、リース完成の週ですシカ

土台だけ作り方を教え、後は思い思いに本を見たりしながら、デザインがを書き・・・

わからない所は、サポートに入り…でした音譜

みんな同じ、デザインじゃつまらないですもんね流れ星

完成したのがコチラ~アップ(みんな載せれなくてごめんねしょぼん


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
毎年リースを作ってるんですが、今年のテーマは『立体』ラブラブ

ただ、平面に切ったものではなく、立体的に作ってみましょう音譜ってな感じでニコニコ

時間が、なかったにもかかわらず、すんごい可愛いリースが出来てますよ~クリスマスツリー

小学校4,5年生の作品です女の子

実物は、お母さんたちが絶賛する出来でしたキラキラ

ほんと、可愛かったですアップ

今日も、夕方からお教室足あと

今日の子供達は、どんなリースを完成させてくれるか楽しみですはあと