*パン教室 12月編* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはニコニコ

今日も雨…雨肌寒いからと思い、ヒーターつければ暑いし…

体温、室内共に温度調整が難しいですあせる


今日は、今年最後の『パン教室』の日でした食パン

しかも、初級クラスも今日で終わり、来年からは中級ですアップ

何歳になっても、級が上がるのって嬉しいもんですねラブラブ

クローバー本日のメニュークローバー

『山型食パン』と『チーズスティック』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『ジャジャ~~~ンキラキラ

美味しそうでしょ~~~アップ

食パンも、周りがカリカリで、中がフワ~~~ッラブラブ

何もつけなくても、十分美味しかったです食パン

『チーズスティック』コレがね…生地のもチーズを練り込んであって黒ゴマとの相性が

GOODビックリマーク

しかも、生地の表面にチーズを振ったバージョンもあったんですが、このチーズの香りのよいことったら・・・

『エダム』って粉末のチーズなんですが、濃厚な香りラブラブ!

匂いだけで、食パン行けそうな感じドキドキ(ねっ、ひでさんニコニコ←一緒にお教室に通ってるお友達)

チーズスティックは、定番になりそうです音譜

ビールのおつまみにいいそうですよ~ビール

クリスマスなんかに、ケースに立てて飾ると、食卓もオシャレになりそうですよね~クリスマスツリー