*クリスマスツリー* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはニコニコ

ここ2,3日でぐ~~~んと、寒くなってきました雪の結晶

寒いの苦手な私としては、背中にストーブしょいたい気分ですメラメラ


先日次男にお願いされて、やっとツリー出しましたクリスマスツリー

今年こそは、等身大のツリーが欲しかったんですが、結局買えず・・・

来年こそは、早めに購入したいなラブラブって思いますアップ



ANCHOR'S diary *natural sweet style*
次男は、欲しい物を書いてサンタさんに送るそうですあせる

今朝は、サンタさんの住所調べておくように言われました・・・ガーン

どうしましょ・・・汗


さてさて、教室も今週でリース完成させなければいけません音譜

先週、先々週とインフルエンザの学級閉鎖、次男入院でお休みしてたんで間に合うか心配・・・

来週は、生徒が楽しみにしている『クリスマス会』ですラブラブ

去年は、メインがクリーム系のパスタだったんで、今年は手作り『ピザ』にしようと思ってますニコニコ

後は、お菓子にジュース、プレゼント・・・私も楽しみですアップ