*マスキングテープカッターとマイタグ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日もお天気で気持ちよく洗濯アップ

ですが・・・お隣で工事中(ほんとお洗濯干し場から50㎝~1Mの距離)なんで、室内干しですダウン

ここのところ、道路拡張の為、うちの向かい辺り、皆さん引っ越され空地になって来ましたDASH!

なんだか、寂しい感じですダウン

でも、大きな道路になるのは賛成音譜

通学路としては、危険でしたからね~爆弾

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も、雑貨ですアップ

もっちろん、来週末のイベントに向けて作成もしておりますが・・・(りんごちゃん、心配しなくて大丈夫よにひひ

『マスキングテープ用テープカッター』ですアップ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
雑貨ショップの『ちいくま』さんのお友達にオーダーで作成していただきましたキラキラ

ステキでしょ~~~ラブラブ

大川家具の職人さんの手仕事ですアップ

なのに、5本用で1500円これまた、びっくりですよね~目

木のすごくいい香りで、お部屋も癒されてますコスモス

マスキングテープ好きの私としては、10個・・・いや・・・20個用でも欲しいですにひひ

ちなみに・・・3本用と5本用がオーダーできるみたいですニコニコ

1個1個手作りなんで、お時間はしばらくかかるようですが音譜


あと、『マイタグ』いろんなタグをこれまで使ってきましたが・・・

初めて…ほんと初めて、自分でPCで作ってみましたアップ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
皆さんもご存じのとおり、まったくPCできませんあせる

文書も作れないし、未だにデジカメ使ってのブログも出来ないありさまですしょぼん

なのに、見て~~~~アップ

2日がかりで出来ましたにひひ(誰ですか、2日もかかったの~はてなマークって笑ってる人は・・・)

まさに、奇跡です爆弾

『やればできる子ANCHOR'S』になってしまいました得意げ

でも・・・いろいろ触りすぎてどうやって作ったかわかりません=もう同じの作れませんガーン

いちお、保存してるから大丈夫でしょうけど音譜(保存になってれば・・・だけど)

誰か~~~、イケメンでPC教えてくれる人いませんか~にひひ