*おめかしワンピ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますあさ

今日も、よい天気で気持ちいいですハート

今週も、元気にいきましょ~~~きらきら2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週土曜日は、旦那さんの従兄の結婚式です 

レストランウェディング初体験の私は、めっちゃ楽しみバラ

いつもの結婚式より、ちょいカジュアルでもいいかな~と思って、ワンピ作ってみました 


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

『NANATONE』さんの本を見て、クリーム色のサテン生地での作成です好き

足元も少しだけアレンジしてみましたー

36ちゃいの私は、ノースリーブ着たら速攻、警察さんに捕まるって旦那が言うんで

上は、紺色のボレロジャケットを着ますわら


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
今悩んでいるのが、ヘアスタイル・・・

UPがいいのか、ダウンがいいのか・・・

一応、今んとこダウンでカチューシャでいこうと、36ちゃいのぶんざいで考えております笑い

まっ、誰も私見てないからどちらでもいいんですがわら


そそ、結婚式終了後にピグで知り合ったお友達の『ようちゃん』とディナーに行ってきますナイフとフォーク

かなり楽しみですラブ

ようちゃん、お店の予約ありがと~~~~きゃっ♪

式の様子やディナーは、また来週にでもUPしま~すバラ