*イベントのお知らせ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

昨日から、本格的に寒くなってきましたね~雪

今日は、子供たちも着こんで出て行きましたぶーぶー

長男は、相変わらず半そでで登校してますが・・・汗

ここ何年も、学校へ行く時は半そでなんです叫び

そのせいか、風邪もほとんど引きませんが、見てる方が風邪引きそうですガーン


さて・・・イベントのお知らせですクローバー

hand made 2day shop

 手しごと*冬*マルシェin2009

11月27日(金)~11月28日(土)

open 11:00~15:00

場所・・・佐世保市皆瀬町「皆瀬小学校前」下りバス停前

     キャロットハウス2F (株)興栄ガス所有建物

こちらのイベントに参加させていただきますキラキラ

詳しくは、ブログ見てくださいね~コスモス

http://tesigoto-marche.cocolog-nifty.com/


さあ、まだまだ作成が追い付いてない私・・・

作成頑張りま~すアップ