*リングピロー* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ


いよいよ、妹の結婚式まで数日となりましたおひなさま

合間を縫い、どうにか『リングピロー』も完成し渡すことができよかったですラブラブ

7つも妹と離れていることもあり、小さい頃一緒に遊んだ思い出はあんまりないのは残念だけど、

これから嫁仲間として、たくさん仲良くしていけたらいいな~って思ってますアップ

どうか、土曜日晴れますようにキラキラ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
(リングピロー渡す寸前に、慌てて車の中での撮影で、ノートの上にて失礼します指輪