*結婚式* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

先週の土曜日、無事に妹の結婚式終わりました指輪

ステキな式で、最近の結婚式ってこんなに凝っていてオシャレなんだな~って思っちゃいましたラブラブ

式は、チャペルベル

リングボーイを次男が務めましたにひひ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
私もチャペルでしたが、牧師さんが日本人でがっかり…

妹の牧師さんは、外国の方で雰囲気もばっちりでしたキラキラ


妹・・・結局ギリギリまでダイエットは成功せず・・・

ちょいと、ムチムチぶーぶー


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『痩せて見えて、可愛いやつのっけて~~~ラブラブ』って言ってましたが・・・

見たままにしか映ってません(笑)

でも、とびっきりの笑顔アップ

この笑顔ずっと忘れないでほしいですクローバー