*幸せ~♡美味しいもの* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~星

先ほどから、雨がすんごい事になってきました雨

昼間は、晴れ間も出るくらいだったんですけどね~ダウン


今日は、久しぶりに佐賀市内にある「夢タウン」へ行って来ましたニコニコ

久々のshoppingに、ウキウキ~音譜バーゲンだしにひひ

でも、ひとつだけ気がかりなことが。。。

実は、今朝クレジットカードがないことに気づきガーン

さて、いつから無いんだろ。。。分かんない。。。

とりあえず、カード止めましたけど~しばらくブルーでしたダウン(ほんのしばらくねにひひ


さてさて。。。

『あるだけで、幸せな気分になる美味しいものラブラブ

私は、何と言っても『パン』食パン

コレなんですキラキラ

いろんなパンを見てるだけでも幸せ~ラブラブ食べれたらもっと幸せ~ラブラブ!

そんな幸せな『パン』を昨日、近くに住んですお友達が買ってきてくれたんですアップ

長崎の高木町にある週末だけのパン屋さん食パン


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

キラキラこんなにたくさん頂きました~キラキラ

胃カメラの苦痛なひとときを乗り越えた、ご褒美かしら~~~と思うそうな豪華さアップ

ハイジに出てきそうなパンから「マーマレードとレーズンのパン」「チーズパン」「レーズンパン」

あと珍しかったのが・・・「とりそぼろのパン」(右手前のぺちゃんこのです)「塩昆布とチーズのパン」

これが、また美味しかった~ラブラブ

今度ぜひ行ってみようと思ってますニコニコ

ひでさん、ありがと~~~~~ラブラブ!


あと・・・今日夢タウンで食べたアイスソフトクリーム


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
ちょこっと、チビ達のジュース映ってますが・・・

このアイス「ー16℃の大理石の上で混ぜて作るミキシングアイス」

いっつも、長蛇の列であきらめてたんだけど、今日は食べちゃいましたにひひ

『ウインターエクストラベリー』・・・ストロベリーアイスのベースにストロベリー、ブルーベリー、ミルフィーユパイ、生クリームが混ぜてあります音譜

さすがに美味しかったですラブラブ!


美味しいもの食べてる時。。。幸せですよね~キラキラ