*マイ箸ケース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

只今、うちのキッチンから『甘~~~~く、香ばしい、よい香りがしております』ラブラブ


朝から、『バナナシフォン』焼いてますバナナ

ダイエット中の私がなぜシフォンかと言いますと…

先週スーパーの特売日で、大量にバナナ(一房が、グローブみたい!!)を買い、実家の母と半分こしようと思ってたら・・・

考える事は同じでした・・・

実家の母も、バナナ買ってて『半分しようか~音譜』ってガーン

せっかくの好意に、持ってるともいえず汗。。。

うちの家、猿飼ってもいいくらいに、バナナの山ジェットコースター

ってな事で、焼いてますメラメラ

せっかく、焼くからには、少しだけ、後で味見しちゃいますよにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『マイ箸ケース』割り箸


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

最近、エコブームって事もあり、よく聞きますよねニコニコ

エコって、すんごい大切なことだと思いますキラキラ


うちの『マイ箸ケース』旦那さんが使ってるんですが、

お弁当箱に付いてるお箸を、どうやらゴミと一緒に捨ててしまったようで・・・

箸の為にお弁当箱買いなおすのも、もったいないって事でコレ↑に入れて持って行ってもらってますあせる

エコ心から始めたことじゃないけど、エコに参加してる気分になって来ましたにひひ