*白茄子* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコニコ

ここ最近、夕食後に胃が急に痛みだし・・・って事が多く、念の為に病院行って来ましたホテル

『胃カメラ』。。。

初の試みでしたが、きっついですね~ダウン

カメラ入れるところの選択。。。『鼻』か『口』。。。口からだと、「オエオエ」する方多いって聞いてたんで、

『鼻』をチョイスしましたDASH!

これがまた。。。なんともきつかったガーン

カメラ入れる前準備(点鼻薬やどっちが通りよいかのテストなど。。。)で、すでに憔悴しきってましたよ私ショック!

結局、鼻からにも関わらず、「オエオエ」もしたし、涙でコンタクトは目の中でどっか行っちゃうし汗


異常もなく良かったですが、出す時に粘膜傷ついたのか、今度は・・・

『鼻血』!!

鼻にティッシュ詰めてもらい、マスク姿で帰宅しましたガーン


あらあら。。。ごめんね。。。タイトルからかなり、話し反れちゃいましたねあせる


タイトルの『白茄子』みなさん、見た事あります!?

お友達のNちゃんが実家から貰って、うちにお裾分けしてくれたんですが↓


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
一緒にいただいた『ズッキーニ』もパチリカメラです

私、田舎に住んでますが、コレ見たの初めてでしたビックリマーク

みなさん、見たことありましたか~はてなマーク