*レースチュニック* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

みなさん、おはようございますニコニコ

帰ってきて、早速hand madeに没頭のANCHOR'Sですメラメラ

ミシンがやりたかったストレスが、爆発したもようです爆弾


今回のhand madeは。。。

レースチュニックです音譜


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-レースシャツ
ダブルガーゼのオフホワイトで作成ですクローバー

胸元のレースを今回少し重ねて「カシュクール風」

にしてますが、重ねず作っても可愛いと思いますラブラブ

胸元アップは、こんな感じ~アップ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-レースシャツ1部
まだ肌寒いから、ハイネックで合わせてもグッド!

だろうけど、春らしくカットソーでチューリップ赤(ユニクロで690円なり。。。)

あと、あんまり見えてませんが、下に穿いていたデニムスパッツ(スキニーに近い!!)

と、これまた映像なしですが、お色違いのベージュのレースチュニックも今回作成しました音譜

デニムスパッツは、またのちほどUPしますねニコニコ