*エプロンワンピ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます晴れ

今日も、朝から布の裁断音譜

楽しい、充実した(するであろう)一日の始まりで~すニコニコ


本日は、*エプロンワンピ*ですクローバー


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-エプロンワンピ1
かなり、映像悪くてすみません。。。汗

脇下をVに仕上げました音譜

ワンピースとしてはもちろん、「エプロン」としても十分いけますビックリマーク


この「エプロンワンピ」の今回のチャームポイントがコチラ↓


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-エルロンワンピ2
ポケットですラブラブ

普通のウッドボタンを付けようと思ったんですが、

ちょびっと、可愛くおめかししようとあれこれやってみたら。。。

「まあ、カワユイ~ラブラブ!」←かなりの自己満ですが。。。


さあ、今日もhand made頑張りま~すアップ