*ブログ復活!!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

みなさん、ご心配おかけしました~あせる

無事、次男退院しましたニコニコ

今回ネフローゼでは、2回目の入院でしたが多分、あと数回は再発入院になるんじゃないかな。。。

って思ってますショック!

でも、気長に付き合っていこうと思ってますグッド!


入院中には、たくさんの付き添いのお母さんとお友達になりました音譜

おかげで、暇どころか楽しい(次男ごめんちゃい汗)付き添い生活でしたべーっだ!

おしゃべりの合間には、編み物を楽しみモチーフにシュシュを恐ろしい数編んで来ましたにひひ

おまけに、「ボレロベスト」も完成アップ

かなり、適当にアレンジしたので二度と同じもの作れませんが。。。

合わせやすい感じで出来ましたラブラブ
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-ボレロ
一体、私は看病してたのかhand madeしてたのか!?

多分、後者のようでしたえっ

編んだり、デザイン画書いたり。。。充実した看病生活。。。

でも、やっぱり~~~ビックリマーク

「健康でおうちが一番ラブラブ」ですねべーっだ!