*今年ももうすぐ。。。終わっちゃいますね* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今年は、ほんと充実した年でした音譜


hand madeな事は、作品をcolorsさんへ委託させていただいたり。。。

教室生徒が増えて20人超しになったり。。。

お世話になってるエステから、委託の話いただいたり。。。

他にも注文たくさん頂いたり。。。(まだ、出来てない方すみませ~んあせる

ほんと、たくさんの方々と知り合えステキな年でしたアップ


今年も終わりに入る頃から始めたブログアメーバ

ここでも、素敵な出会いがたくさんありましたラブラブ

勢いで始めたブログで、やさしく接して下さった皆さん。。。

毎回コメント、ペタ残して下さった皆さん。。。

本当にありがとうございましたニコニコ

また、新年からもよろしくお願いします(ペコッ)


そして。。。

大晦日に素敵なプレゼント頂きましたプレゼント

ニットの「マーガレット」

近所に住む、ママ友「ひでさん」から頂きましたラブラブ

プレゼントをまったく貰わなくなった、この頃。。。

すごく嬉しかったのでUPさせてくださいラブラブ!


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-pプレゼント
でも、旦那さん撮影で。。。うまく撮れてませんあせる


では、みなさん

「よいお年を~ラブラブ!来年もよろしくお願いしますラブラブ