*あけまして、おめでとうございます♪* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

2009年 元旦鏡餅

みなさん、どんなお正月をお過ごしですかはてなマーク


私は、朝からお正月とは、まったく関係にない朝食をみんなで食べ(朝食用バナナケーキとコーヒー汗

実家へ新年のご挨拶に行く時間まで、まったりすごしましたニコニコ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-バナナ
実家で新年のあいさつを済ませ。。。

「おせち」の登場にひひ

義妹のおうちが仕出し屋さんで、

そこからの「おせち」ですナイフとフォーク


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-おせち
美味しかったラブラブ

「あゆちゃん、ごちでした音譜

この他にも、「刺身」やら「地元の手作りハム」などなど。。。

おなかいっぱい食べちゃいましたラブラブ!

。。。で、この後もダラダラと食べ続け、夕方から「初売り」へアップ

目指すは、「ニーム」の福袋にひひ

昨年買って、すんごくよかったのです音譜

お店につき、ダッシュDASH!

しかし、今年は「福袋」じたい、存在しなかった。。。

しょうがないから、靴下買って帰って来ましたしょぼん


みなさんは、どんな元旦過ごされたのかな~はてなマーク


2009年、みなさんにとってステキな年になりますようにラブラブ

そして、今年もよろしくお願いしますニコニコ