*お餅つき* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、実家で「お餅つき」でした音譜

毎年のことながら、兄弟集合での恒例行事アップ

たくさん作って来ましたよ~グッド!



ANCHOR’S diary *natural sweet style*-お餅

「あんこ餅」。。。小さい時は苦手でしたダウン

いつの間に食べれるようになったんだろ。。。(年かしらあせる


午後からは、ちびちゃん達お外で「凧あげ」して楽しんでおりましたニコニコ

私たちが小さい頃って、よくやってたけど最近は、凧あげ見ないんですよね~目

電線が多くなったせい???

いや、もっと遊ぶものがたくさんあるからだよね。。。

どっちにしても、田舎でしか出来ないですよねにひひ

うちの実家前、川沿いの公園がありますクローバー

今日は風もあり、凧よく飛んでおります台風
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-お外

凧見えるかな~あせる