先輩ブログ〜12thを迎えて〜①(10thこうた、11thあみ) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みなさんこんにちは!

アンカーズに12期が入ってきて早1ヶ月😳

今回は新入生を迎えた10.11thに今の気持ちや意気込みを書いてもらいました!

第一弾は10thこうたと11thあみです!

ぜひご覧ください!🌟🫶


_____________________________


こんにちは!10期のこうたです。


ついに自分の番が回って来てしまいました。



今回は、先輩になってブログということで、稚拙な文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです😃





新歓期間も終わり、たくさんの12期がANCHORSに入ってくれました!!本当にありがとう😊


12期は練習を始めてまだ1ヶ月ですが、みんな上達が早く、自分たちが1年の時と比べて、本当に上手いと感じます。

すでにシングルを上げられる後輩もいれば、バク転が恐ろしく上手い後輩もいます。とにかく12期はポテンシャルが高く、元気も引くぐらいあるので、10期、11期ともに良い刺激をもらっています💪


11期にはなめられていたので、12期には強面のクールな先輩でやっていくつもりでしたが、今年もやっぱり難しそうです🥲


(左から11thしゅん、10thこうた)



残り半年で引退まで時間がないので、11期、12期と仲良く、思い出をたくさん作っていこうと思います。



後輩の話とは関係ないですが、同期のエースドベ、ゴッティーが最近ジムに加入してどんどん体がごつくなっていて、自分の体が弱々しく感じて来たので、負けじと体を鍛えていこうと思います!!



最後に、


同期、11、12期、残り半年間よろしく!!


(左から10thごってぃ、10thこうた、10thこうだい)




___________________________________


こんにちは!11期マネのあみです!


最近は暑いが続いていますね😵

そのせいか分かりませんが週一ペースで鼻血が出ます😿

このブログを書いてる最中にも出ました笑笑

でも夏が近づいている感じがしてテンションが上がります🌟


今回は先輩になってブログを書こうと思います!


今年は一年生がプレマネ合わせ24人も入ってくれました!

ほんとーーにみんなかわいいです🙂‍↕️

特に技が成功した時のカメラへのアピールが慣れていないのが初々しすぎて毎日目がハートです😻

とても練習熱心なので成長している姿を見ることができ嬉しいです!

あと動画を上げたノートにいいねをくれる子が多くて大好きです❣️❣️❣️

まだ話したことのない一年生もいるので積極的に話しかけたいです!


私はお世話されっぱなしの末っ子👧🏻なのでまだまだ自分が1年生でいる気分ですが2年生らしく頑張りたいと思います🤷‍♂️


話は変わりますが、以前までは今何を食べたいかをすぐに言えるのが得意だったのですが、最近は何も食べたいものが思いつかないです🙂‍↔️

これも夏バテの前兆ですかね😕

みなさんも体調には気をつけて下さい!


最後まで読んでいただきありがとうございました!



(10.11thマネ)