12th自己紹介ブログ⑩ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ最終回です🔚
最終回を飾るのはとってもかわいいマネージャー、みく・めい・ななかの3人です💓
最後までお楽しみください💫


【みく】

12期マネージャーになりました、情報コミュニケーション学部1年のみく(司法)です!


新歓期間の体験練習に行った際、私は1人で体験練習に行ったのでとても不安でしたが、先輩方が優しく迎えてくださってとても嬉しかったのを覚えています!
実際に演技を見て、楽しそうにチアをしている姿がすごくキラキラしていて、ANCHORSに入りたい!思いました。

私は高校時代弓道部に所属していました。
私の所属していた弓道部は上下関係が厳しく、先輩とは業務連絡以外で話すことがあまりありませんでしたが、ANCHORSでは、練習中は真剣に練習に取り組み、練習外では先輩後輩関係なくふざけて楽しんでいたりするのを見て、私にとってはとても新鮮で練習が毎回楽しいです!
ANCHORSに入ってから良い意味で私の中の先輩像が崩れました笑

入ったばかりで不慣れなことが多いですが、分からないことがあった時にすぐ手助けをしてくださる、優しくて気配りが出来る、先輩マネージャーさん達の様になれるよう頑張ります。

-----------------------------

【めい】

こんにちは!
12期のマネのめい(立法)です!


私がANCHORSを知ったきっかけは先輩方の熱い勧誘です笑(東西南北囲まれた…)
そこから気になって体験練習に行ってみたら雰囲気が最高ですぐに入りたいと思いました!

マネになってまだ日は浅いけど、これから1人前のマネになれるよう日々頑張ります!

最近の悩み?は「お昼寝」です😴
つい午前で帰れる日はお昼寝をしてしまいます…その時は幸せ〜(  ´˘`  )って思うけど、夜がもう眠れない!!結局遅くまで起きちゃってこのループをくりかえしてしまいます泣

12期でこれからたくさん思い出作っていこう!!!

-----------------------------

【ななか】

初めまして!
12期マネージャーのななか(立法)です!!


私は高校時代、部活でチアダンスをやっていました!ですが、大学では違うジャンルのダンスがしたいな〜って思っていたのでダンスサークルに入るつもりでした…

でも、ANCHORSを知り新歓や体験練習に行ってみて、練習の明るく元気な雰囲気や温かく迎え入れてくださる所に魅力を感じて、やっぱりチアっていいな✨って思いました!
そして、ANCHORSのマネージャーになることができて、今とっても楽しいです☺️

先輩方のようにみんなに慕ってもらえるようなマネージャーになれるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします❤️‍🔥