12th自己紹介ブログ⑨ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ第9回です9️⃣
次回で最終回です…!
本日はベースの田所商店、ウォッカによる自己紹介です🍜🎩


【田所商店】

「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ、おれあANCHORSベースのコウガ!幕張の住宅街からジョースターさんが心配なんでくっついて来た!

ジョジョの奇妙な冒険よりスピードワゴンのようなクールな紹介をさせていただきました、ANCHORS12期ベースの田所商店(こうが)です!



僕はジョジョやドラゴンボール、刃牙など漢らしい漫画が好きで、かっこいい漢になりたいと思っていたところANCHORS10期生のごってぃさんに出会いました。

あの人間離れした肉体美と圧倒的なパワーに一目惚れし今はベースのドベとして活動しています。

他にもANCHORSに入った理由はたくさんありますが、同期また先輩の誰よりもパワフルでチアフルなベースになれるように全力を尽くしていきます!

あまりの勢いにカーナビレーションが70mズレるようなトスをあげたいです。

-----------------------------

【ウォッカ】

生まれた時からあっきーって呼ばれてました。
チアネームはウォッカになりました。理由はよくわからないです。



中高ではバレーボール部に所属していました。
大学でもバレーボールを続けようと思っていたのですがアンカーズの体験練習に参加して、先輩たちが面白く、楽しそうに活動しているのを見て、直感でこのサークルに入りたいと思いました。

まだ入ったばかりですがもう楽しいです。できなかったことが少しずつできるようになるのが嬉しくて練習が楽しみになっています。
これからいろいろな技ができるようになると思うとワクワクでいっぱいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!