12th自己紹介ブログ⑧ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ第8弾です🎱
前回に引き続きスポットの紹介です✨️
本日は船長とジョージが自己紹介を書いてくれました🏴‍☠️👨🏻


【船長】

皆さま初めまして。
「船長」ことオサフネリクと申します!
しゃぼん玉が好きです。


私は中高で応援団をやっていたので、大学では応援団か男子チアがしたいなぁと思って連絡し体験練習に参加しました。

悩みに悩んだ挙句、代表が「3年間の最高の生活を保証する。俺🖐出すから負けたら...」というジャンケンに自分の意思で✊を出して所属を決めました。明大前が聖地になり、毎朝巡礼しております。


いつかの夢もここでなら叶えられるかもしれないし...

入ったからには後悔なく。入ったからには全力で。
勉強もANCHORSも精一杯やります。見た人を感動させ、元気づけることに貢献できるカッコいい演技を披露できるよう頑張ります!

ここまで読んでいただきありがとうございます!絶対に元気を与えるので僕らのことを見ていてほしいです。

-----------------------------

【ジョージ】

みなさんこんにちは!
総合数理学部1年の熊谷陽哉です!
チアネームは「ジョージ」です。メンズコーチのあのジョージです👨


中高では陸上部で走り幅飛びをしていたので跳躍力には自信があります!

大学では仲間たちと切磋琢磨できるようなサークルに入りたいと思ってANCHORSに入りました。

体験練習のときからスポットとして練習することになり、楽しさ半分うまく支えられるかの不安半分で練習していますが、いつかスポットとして一人前になれるように頑張っていきます!🔥