12th自己紹介ブログ⑦ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ第7回です🌈
今回からスポットの紹介が始まります!
本日は高身長コンビのMJ、ハセガワサンによる自己紹介です👦🏻

【MJ】

こんにちは!政治経済学部一年のMJ(らいき)です!



中高まではテニス部で、ゆるーく活動してました。

ANCHORSに入ったきっかけは、活動での雰囲気がすごい自分にささって、大学生活が充実しそうだったからです!

これからの活動にあたって、自分はまだ基本技しかできませんが、先輩のように色々な技などをできるようにしたいです!頑張ります👊

-----------------------------

【ハセガワサン】

こんにちは!
1年政治経済学部のはせがわです。


僕は3歳からサッカー一筋だったので、チアはもちろん体操やダンスの経験もゼロです。

大学では新しいことに挑戦しよう!と考えていました。
そんな中でANCHORSを知り、新歓練習に参加するうちに、先輩方の温かく迎えてくれる雰囲気や迫力のある演技に惹かれたのでANCHORSに入ることに決めました。

まだ初心者ですが早く先輩方と演技ができるように練習に励みたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました。