12th自己紹介ブログ⑥ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ第6回です✍🏻

12thメンバーの半分の自己紹介が終わりました!

残り半分のメンバーも個性豊かなのでお楽しみに🫶🏻



【聖徳太子】


こんにちは!総合数理学部現象数理学科1年の聖徳太子(たいき)です。



もちろん聖徳太子というのは本名ではなくチアネームで、紫色の服を着ていたからという理由でごってぃさんに付けていただきました。


僕は中学でバスケ、高校で陸上をやっていたのですが、新歓演技でのかっこよさや賑やかさ、そして体験練習での楽しさに惹かれてANCHORSに入ることを決めました。


1人でいる時間も好きな僕としては、週3という活動が大学生活にどう影響を与えるかという不安も正直ありました。ですが実際入ってみたらどうでしょう?


ANCHORSでの時間が楽しすぎる!!入る決断をしたちょっと前の自分を褒めてやりたいです。


まだまだ出来ないことだらけで拙い僕ですが、10人と言わず100人、1000人の方からの歓声を聞くことができる最強のパフォーマーになれるようがんばります。応援していただけると幸いです!


-----------------------------


【福袋】


こんにちは!政治経済学部1年の福袋(たろう)です。



僕は新歓でANCHORSのブースで声を掛けられるまで、男子チアというものを知りませんでした。


ですが、体験練習に行って先輩たちの演技や練習中の雰囲気がすごく楽しそうなのを見てANCHORSに入ることを決めました!


先輩たちのような筋肉人間を目指して精一杯がんばります。