12th自己紹介ブログ⑤ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12期自己紹介ブログ第5弾です!
本日はガンテ、ストレッチパンツによる自己紹介です👨🏻‍🎨👖


【ガンテ】

政治経済学部1年のガンテ(ひろ)です!




自分は入学前からアンカーズを認知しており入サー候補のひとつでした!
新歓の時に代表に「アンカーズはどのサークルよりも就活に有利だよ!」と聞き、就職のために明治大学に入学した僕にマッチしてると思い入サーを決めました。

さらに中高共に男子の運動部だった僕にとって男子のみのアンカーズは部活のようでとても楽しめると思いました。

同期や先輩共に良い意味で男らしく素晴らしいマネージャーもいるアンカーズは明治ナンバーワンだと思います!!
僕みたいに目立ちたい人は是非アンカーズに!

-----------------------------

【ストレッチパンツ】

はじめまして!法学部一年のストレッチパンツ(はると)です!




僕は高校で一年ほどバスケをしてました。チアリーディングやダンスとは無縁の生活を送ってきた私がANCHORSを選んだ理由は二つです。

一つは先輩方の演技の動画を見てすごくかっこよかったからです!自分もこんな事ができたらいいなと思いました。

二つ目はサークルの雰囲気やノリの良さです!技が成功すると、先輩方がうまい!とか声をかけてくれたり、ハイタッチしてくれたりして、皆が気さくで練習がとても楽しいです!

これから観客の皆さんの前で最高の演技ができるように頑張ります!