12th自己紹介ブログ④ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12th自己紹介ブログ第4回は
ファルコン、Swim Club、うぱるぱが書いてくれました!
最後までお楽しみください🫶🏻


【ファルコン】

こんにちは、文学部1年のファルコン(さとし)です。



僕は運動が好きで、これまで沢山のスポーツをやってきました。今はサッカーとテニスが好きです。
ですが球技の才能は全くなく、テニスに至ってはボールを避けるほど悲惨でした笑

球技は苦手でしたが、陸上や水泳などの体ひとつでする科目はそれなりに得意だったので、自分でも出来るかもしれないという思いでアンカーズに入ることを決めました。

実際練習してみると、先輩方の様なパフォーマンスをする事はとても高い壁のように思えますが、これからたくさん練習して人の心に残るような演技をしたいです!よろしくお願いします!

-----------------------------

【Swim Club】

皆さん、こんにちは!
法学部1年のSwim Club(よしき)です!


僕は中高バスケ部に所属し小学校と中学校で少しだけ体操を習っていましたが、チアは未経験です!

そんな自分にも先輩方が優しく丁寧に教えてくれるので日に日に成長してるのが感じられます!
これからも先輩達を越えられるよう、努力していきます!

また練習外の雰囲気も良く、学部、学年を超えて仲良くなれました!

男子の力強さを武器に練習頑張っているので是非僕たちの演技を見に来てください!
ありがとうございました!

-----------------------------

【うぱるぱ】

はじめまして、政治経済学部1年のうぱるぱ(まさる)です!!



中学では卓球部の部長を務め、高校ではコーラス部で歌ったり文化祭の有志企画でカンナムスタイルとかしてました!!

高校時代と同様に大学でもコーラスが関係のサークルに入るのかなぁーと思っていましたがインスタでANCHORSのことを知り、動画とかを見ている内に男子チアの魅力に取り込まれていました。

自分は運動音痴でチアをするのは向いていないかもしれませんが自分なりの努力や、先輩の力を借りて頑張っていきたいと思います!!
これからよろしくお願いします🙇