12th自己紹介ブログ③ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

12期自己紹介ブログ第3回です!
本日からはベースの紹介です💪🏻
今回はいろはす、二番煎じ、アブちゃんが書いてくれました!✍🏻


【いろはす】

こんにちは!
商学部1年のいろはす(みつき)です!


僕は中学では軟式テニス、高校ではバスケをしていました!

ANCHORSに入った理由は、友達に半ば強制的に連れてかれた新歓の時に凄い迫力を感じたからです!✨

先輩達のかっこいい演技に遜色ない演技ができるように、精一杯頑張っていこうと思います💪🏻!

-----------------------------

【二番煎じ】

こんにちは!文学部1年のミドル、二番煎じことしゅんたろうです!



僕は中高どちらもハンドボールをやっていました。なので、大学もハンドボールサークルに入ろうかなと色んなチラシを貰いながらふらふら歩いていました。

そこでANCHORSのチラシを貰い、初めてANCHORSのことを知りました。その時はまだちょっと興味があったくらいなのですが、たまたまANCHORSのブースを通りかかって声をかけていただいて、話を聞いて映像を見たら、自分の中でビビッときてしまいました。
Instagramでも演技の動画が見れるのですが、あまりに見入ってしまって電車を間違えるほど……

先輩たちは優しいし、メリハリもちゃんとある、なによりこんなアツい経験なかなかできません!今はまだド下手くそですが、早く先輩たちと肩を並べて演技しても恥ずかしくないように精進します! 

-----------------------------

【アブちゃん】

初めまして!!政治経済学部のアブちゃん(そうた)です!


僕は中学テニス、高校はバスケといろいろなスポーツをやってきました。そこで大学に入ったら他ではできないことをやりたいと思い、数少ない男子のみのチア、このアンカーズに入りたいと思いました!!

アンカーズでは先輩との距離感が近く演技に関するアドバイスがすぐ貰えることで自分の成長が一番に感じれるのが魅力だと思います。

これからの練習本気でやり切って12代目アンカーズとして頑張って行きます!!
応援よろしくお願いします!!