12th自己紹介ブログ② | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


【まな板】

こんにちは! 政経経済学部1年のまな板(まさき)です。




 僕は小中高と約10年間野球少年でした。
元々体を動かすのが好きで大学では野球はやらなくてもなにか運動系のサークルに入ろうと思っていました。そう思いながら友達とANCHORSの新歓ブースに行くと、先輩は面白く雰囲気が最高で、何度も体験練習を重ねるうちに入ることに決めました!

今まで足を引っ張ってきた体格がチアでは強みになるのがほんとにいいところです。

 早く先輩達のような演技をできるように頑張ります!これからよろしくお願いします。

――――――――――――

【ポレポレ】

こんにちは!商学部1年のポレポレ(りゅうのすけ)です。



僕は中高ではテニスをやってました。
大学は何か違う競技をやってみようと悩んでいた時、新歓でアンカーズの方が声をかけて下さり、そこでアンカーズの存在を知りました。

一度新歓練習に参加し、そこでチアの魅力に惹かれ、自分もこんな演技がやりたいと思い、アンカーズに入りました。

一生懸命練習をしてカッコいい演技を目指します!
応援よろしくお願いします!

――――――――――――

【あめんぼ】

こんにちは!経営学部のあめんぼ(ひろき)です。チアネームはあめんぼです!

僕は中高でサッカーをやってました。とは言っても、ゆるゆるの部活でしたし、あまり上手ではありません笑

ですが、サッカーはかなり好きです。
大学でもサッカーサークルに入ろうと思ってました。だけど、新歓期間に校舎を歩いてる時に「男子チアはどう?」と声をかけられました。そして、そのままブースへ行き、話を聞きました。ここが一番のきっかけだった気がします。

少し押しは強めでした笑

最終的に入った理由は、新しい事をやってみようと思えたANCHORSの空気感の良さだと思います。色々と慣れない事が多いですが、これから精一杯か頑張っていきます!
ここまで読んでいただきありがとうございました。