先輩ブログ〜12thを迎えて〜 ②(11thこうた、りくと) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

前回に引き続き新入生を迎えた10.11thに先輩になった気持ちや意気込みを書いてもらいました✍️

第二弾は11期こうた、りくとです!!

ぜひご覧ください!


_____________________________


こんにちは11期のこうたです!

12期を迎え僕達11期も先輩となりました。つい最近アンカーズに入ったと思ったらもう後輩が入ってくるなんて時の流れは早いですね〜


ルーティンというアンカーズの基礎練や鉄板演技のダンスを頑張って覚えている12期を見ていると自分たちの入りたての記憶が蘇り、懐かしい気持ちになりました!


アンカーズに入った当初はよく練習後に何駅かみんなで歩いて明大前まで帰ったり、みんなで集まってダンスの練習をしたりしてたなぁ〜

12期もこのような初々しい思い出をたくさん作って欲しいですね笑


12期のみんなは飲み込みが良く去年の自分たちより遥かに早いスピードで成長しているので抜かされないように自分も練習を頑張ってかっこいい背中を見せたいです!

ご精読ありがとうございました!


(11thデビュー演技 集合写真)


_____________________________



皆さんこんにちは🙌🙌

11thミドルベースの矢部です!


今回は先輩になって感じたことやこれからの意気込みを綴らせていただきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️


〜〜〜〜〜〜えいやー〜〜〜〜〜


まず、12期が参入してきて1番に思ったことは成長はや!でした。

もう直リバをバッチリ決めれる方がいたり、綺麗なロン宙、ロンバク宙を決めれるお方がいたり、既にシングルを上げてるお方々までお見えになります、、、。

なので1年間チアをしたのに、

「おれ、チアうめ〜」なんて考える暇など1秒もありません😭😭😭


そしてもう1つ感じたことが、

僕自身全然先輩になった気がまだまだしません、後輩です🤗🤗

実はついこの間も10期の方々にご飯に連れて行ってもらったり、カラオケで一緒に騒ぎまくったりして後輩楽しいな〜なんて、、、

先輩方から話を聞いていくうちに僕もいよいよ先輩になっていくのだなと少しかなしい気持ちにすらなります🥲

ですが、今はチアを思い切り楽しんで僕が先輩方に思っているように、後輩たちから最高の先輩だと思って貰えるようになります!


さあ、いよいよ12期のデビュー演技です🎊🎊

12期のみんなに最高の舞台だったと思って貰えるよう日々の練習に取り組みます✊✊

もちろん全技バチギメ確定‼️


(11thりくと)