冬休み思い出ブログ(9th かずま) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!9期のかずまです!

今回は冬休み思い出ブログということで、私の数少ない冬休みの思い出を皆さんにお伝えしようと思います!(実はANCHORSの練習がなく、とてもとても暇でした笑)

私は冬休み中学の友達とスノボに行くことになっていました。

しかし、実はほんの少しだけ乗り気ではありませんでした。
なぜなら私はスノボが出来ないからです!二回も行ったのに!


そんなわけで少し帰りたい気持ちを胸に秘め、スノボへと出発しました。

そして何回もこけながらも諦めずに練習していたその時、ついに滑れるようになったのです。

滑れた時のあの感情は今でも覚えています。あんなに気持ちいいんですね! 

そんなこんなで滑れるようになった私は旅行を最大限楽しむことができました!
諦めない心ってやはり大事なんだなぁと思いました。








【ANCHORS各種SNS】

🔹Twitter
最新情報を随時更新中です!
@anchors_meiji

🔹Instagram
ここでしか見られないオフショットを公開しています!
@anchors_meiji
🔹TikTok
スゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!
@anchors_meiji

🔹YouTube
演技動画を多数投稿しています!
「明治 男子チア ANCHORS」

🔹公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!