冬休み思い出ブログ(9th りん) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



みなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍🐯
9thマネのりんです!





今回は私のキラキラ🌟神戸旅行の模様をお届けします🤍




…となるはずだったのですが、コロナ感染者が急拡大した影響で断念し、冬休みは実家に帰省&実家に閉じこもって期末課題をだらだら〜と進めるにとどまりました🥲

ということで、代わりと言ってはなんですが、年末のANCHORSとの思い出を紹介しようかなと思います!(学校は冬休みだったのでね☃️)


年末はANCHORS愛が強まる出来事がたくさんありました〜🤔💭
その中でも1番印象に残っているのは同期(9期)会です✨

みんなとご飯に行って、それだけでも楽しかったのですが、なんと‼️9thプレイヤーたちが9thマネの私と、ひなこと、かのんの3人にプレゼントとメッセージカードをサプライズでくれたんです😭泣ける




気になるプレゼントの中身はマフラーでした🧣
寒がりな私は、この冬めちゃくちゃ愛用しています笑
みんなありがとうね😭


でもやっぱりメッセージカードがすっっごく嬉しかったですね!
普段思ってることってなかなか言葉にはしないと思うので、「そんなこと思ってくれてたんだ〜」と心があたたまりました😌💞
読み返しすぎてそろそろ暗唱できる気がします笑



実はもらったものはこれだけじゃないんです…



2021年最後の練習で
代表のゆうすけさんからリラックス効果のあるお線香、
練習長のたかさんからハンカチとのど飴とカイロ、
渉外長のえいすけさんから某コーヒーショップのカードと9thマネ3人の素敵なイラスト
をいただいたんです🥲ありがとうございます🙏🏻♡
もらいすぎてバチが当たりそうです




(えいすけさんのイラスト🥰)




(上段:左から8thりお、9thりん、9thひなこ、9thかのん
下段:左から8thたか、8thゆうすけ、8thえいすけ、8thたいよう)

 

最後の練習はクリスマス会もして、みんな元気に仲良く2021年の練習を終えることができました🎄


やっぱり感謝は伝える方も伝えられる方も心あたたまるな〜と思った瞬間でした😽
2022年も様々な方に感謝を忘れず、一生懸命活動していきたいと思います!💨

コロナもおさまってまた自由に旅行に行ける日も来ますように…

今回はこれでおしまいにします!
お読みいただき、ありがとうございました👋🏻🐹

【ANCHORS各種SNS】

🔹Twitter
最新情報を随時更新中です!
@anchors_meiji

🔹Instagram
ここでしか見られないオフショットを公開しています!
@anchors_meiji

🔹TikTok
スゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!
@anchors_meiji

🔹YouTube
演技動画を多数投稿しています!
「明治 男子チア ANCHORS」
🔹公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!