冬休み思い出ブログ(9th けんしん) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

あけましておめでとうございます!
9thのけんしんです!


(左:9thけんしん、右:9thけい)



感動、躍動、激動の単独公演を終え、偉大なる7期の先輩たちが引退してから1ヶ月。時が経つのは早いですね!




今回は冬休みブログということで、僕が過ごした冬休みについて書きたいと思います!


僕は年末年始に鹿児島に帰省しました!

僕は都会大好きマンなので迷わず都内の大学を選びましたが、やっぱり地元の友達は最高ですね!見た目だけ変わったみんなと遊ぶのは楽しかったです!

会った友達みんなに「男子チアって何??」って聞かれたのでしっかり良さをアピールしてきましたよ〜次の単独公演では招待したいな!




8ヶ月ぶりにあった愛犬アポロも元気そうでよかったです!笑
僕のこと覚えててくれてよかった〜





最後に、今年の抱負を発表したいと思います。


「生き急ぐ」


です!
あっという間に時間は過ぎるし、1ヶ月後どうなっているか分からないような情勢の今、出来ることを全力で取り組みたいです。
ANCHORSのことも、それ以外のことも。


全身全霊で突き進みます!
みんなでいい年にしていきましょう〜

ではまた!



【ANCHORS各種SNS】

🔹Twitter
最新情報を随時更新中です!
@anchors_meiji

🔹Instagram
ここでしか見られないオフショットを公開しています!
@anchors_meiji

🔹TikTok
スゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!
@anchors_meiji

🔹YouTube
演技動画を多数投稿しています!
「明治 男子チア ANCHORS」

🔹公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!