第1回全期パーティー | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは😃

実はですね、、
昨日!
インスタグラムフォローしていただいてる方はご存知だと思いますが、、
初の全期パーティーが行われました🙈🍻🎉


総勢50名ほどですかね!
ちなみに全期全員揃ったら80人くらいです!
社会人の先輩方や、地方に帰省している人で来れない人がいました😭
来年こそ、全員揃うことを願います🙄
(来年はまさかのOB側)

乾杯は、6th代表のこうせいくんが熱で休みになってしまったので、6thのエースタンブラー兼乾杯局長のしょうごくんがしてくれました!KP!

まずはじめに各世代ごとの同期紹介をしました🤭




ANCHORSは、OBも現役も、個性豊かなメンバーしかいません笑
クセが強すぎるメンバーが多くて、笑っぱなしの自己紹介でした。笑



ご歓談をした後、催し物をしました!
特に面白かったのは腕相撲です笑
現役代表として、じゅり(6th)、チアドリさん(5th)
OB代表として、しょうたろうさん、りきさんが出場しました笑

最初は、チアドリさん対しょうたろうさん!
身長差40センチくらいあります笑
大きな相手に恐れず、チアドリさんは勝つと宣言!果たして、、??

左 チアドリさん  右 しょうたろうさん




もはや腕相撲ではないですね笑
なんの協議をしているのかわかりません笑
判定の結果、5thチアドリさんが勝ちました笑
勝ち負けはわからないものですね笑

続いて、じゅり 対 りきさん!!
皆さんご存知の通り、
じゅりはチーム1の大食いです。
この日のために食トレしてきたと言っても過言ではないですね。
(パーティーの食事は5th 悠人さんが1番食べていました)

対するりきさんは、チーム1の筋肉の持ち主。
腕相撲にかける思いは、誰よりもあります。

りきさんは3本指で戦い、じゅりは両腕を使うというハンデありの勝負がスタート!

左 じゅり 右 りきさん


長い戦いの末、じゅりが勝ちました。
この結果から分かったことは、ハンデ逆にした方が良かったということですかね🙄⁉️

決勝は、じゅり 対 チアドリさん⚡️⚡️
予想通りの対戦となりましたね!



悲しいことに場にいた全員が、じゅりを応援していました。
勝負はスタート!!


応援してくれる人がおらず、おかしくなってしまったのか、チアドリさんは謎のお色気作戦に出ました笑




本当に誰得なんですかね。


結果は予想通り



とても楽しい余興となりました🙈


こうして、第一回全期パーティーは幕を閉じました🎉
年始から楽しいイベント開催していただき本当にありがとうございました😊
やはり、ANCHORSは楽しいですね笑
世代関係なく、楽しめる。
本当に家族みたいな存在です👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦

来年はどんな会になるのでしょうか!?
本日のブログはここまでと致します🕴💃
ご愛読ありがとうございました😊