RICEBOWL @東京ドーム | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!


今回は、先日の13日に開催されたアメリカンフットボール日本選手権RICEBOWLに出演させて頂きました🏈👏🏻



ANCHORS2度目の東京ドームでの演技でした!またあの大舞台でこんなにもすぐに演技できるなんて、、🌟

とても有難いです😿


(カメラ大好きな6thやっくん、7thけいすけ)

今回は、全ての男子チアリーディングチームが集結し、総勢120名で行う大迫力の演技でした!🔥

(約120名!大集結だ~🔥🔥)




広いグラウンドを走り回ったり🏃🏃‍♂️💨



旗を使った演出も綺麗でさわやかでかっこよかったです🚩

島津亜矢さんの力強い歌声!!




また自由時間のときなど他チームさんとの交流もありました~!

めったにない機会で、みんな楽しそうでした😆



(HEROSのアシスタントでいらっしゃった4thちひろさんと6th柿沼さん)



入場口から見る大きな客席はとてもエモかったです、、😭💚


こんなに大きな舞台で続けて演技させていただけてとても光栄です⭐️

もっともっと男子チアの知名度を上げて、男子チア一丸となってチアで元気を届けていきたいと思います🔥