単独公演意気込み (7th てつお) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは!7期てつおです。 

「単独公演の意気込み🔥を語る」ってことで、書いてみます。

僕にとって一年目の大学生活、初めてのチアで、いきなりの単独公演。
しかも、ANCHORS史上初⚓️ってとんでもないです。

春からチアを初めてすでに半年すぎたのか早いなあ。思い起こせば毎日忙しく、充実した日々を過ごせたと思います。楽しく、真剣に練習を重ねてきたのは間違いないですし、僕ら7期の実力も少しづつ上がってきましたし。1人でも多くの人に笑顔と元気を届けるために僕らは練習を重ね、演技をしてきたのは間違いないですが、いろんな人に応援されながらANCHORSというチームは頑張ってこれたのだなってことがよくわかりました。単独公演のテーマの一つである「感謝」を届けるのが僕らの役目だと思います。これは5期6期7期と全員が思うことであります。 中途半端は許さない全力の演技を皆さんに届けたいと思います‼️

あと、僕個人的に思うんですけど、確実にこの単独公演は見てくれる方々を魅了できる、満足させることができると確信しています。まあ僕はまだまだ下手くそなんで、僕だけ見ないでチーム全体を見てほしいです。

そして、単独公演の日は5期の引退する日でもあります。 早く単独公演がきて欲しいと願う一方、もう少し先輩たちとチアがしたいな、と思っちゃったり。😭
もう一ヶ月たったら先輩たちいないって実感わかないな。

最後にですが、単独公演のチケットを購入してくださった方、今まで僕らの演技を見てくれた方々、クラウドファンディングに寄付して下さった方々、ありがとうございます。12月13日を楽しみに期待して待っていてください‼️