単独公演意気込み(7th こうき) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

単独公演意気込みブログ

皆さんこんにちは!7期のこうきです!




いよいよ単独公演も近くなっており、こんなにも元気で頼もしい5期の方達がいなくなった後はどうなっていくのだろうと日々思っています。
 
単独公演でやる構成では、ありがたいことにたくさんのスタンツに自分を入れていただいていて、まずはそのスタンツをしっかりと決めたいです。

そして個人としては初めて構成で披露するロン宙を必ず成功させたいです。自分は入った時からタンブリングを頑張るのを目標にしていて、怪我で練習できない時もありましたが、なんとか5期の先輩方が引退する前に披露できて凄く嬉しいです!!

最後に単独公演を観に来てくれる皆様、5期の先輩方を中心に作り上げたステージは必ず素晴らしいものになると思うので、ぜひ楽しみにしていてください!!