自己紹介6期ささ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!5期サンダーです!
今日も行きましょう!
6期自己紹介!この自己紹介も終盤に差し掛かりました!名前は覚えられてますか???頑張ってくださいね💪💪💪
と、いうことで今回もどうぞ!!!





みなさんこんにちは!
ANCHORS  6期
法学部1年の笹 紘輝(ササ ヒロアキ)です。

すごい名字が特徴的なのですぐ覚えられると思いますよ(笑)

はい、僕がANCHORSに入った理由を言いたいと思います。初めてANCHORSのことを知ったのは入学式前のガイダンスでANCHORSのポスターを見たことでした。そして、新歓演技を観て「うわーすごいな〜!!自分もやってみたいなー✨」と強く思ったからです!!

法学部は勉強のほうも大変で厳しい日々になると思いますが、一生懸命頑張るので是非演技を観に来てください!!!
(上に登ってる人がささくんです)
(ささくんの要望で友達はモザイク加工をいたしました)






笹って名前本当に珍しい。笑自分もすぐに覚えました笑

そんな笹、実は5期かずおと小学生の同級生!
ん?って思った方は、そういうことです笑6期特有の浪人くんです笑

小学生の同級生と再会するとは運命的ですな〜
ちなみに幼少期のかずおがこれですwww

今がこれです

全然違うwww幼少期面白すぎるwww



話はそれましたが、そんな笹です!法学部で勉強も大変だが頑張ろう💪💪💪インスタでも自己紹介をしております!こちらもどうぞ!
笹の活躍に乞うご期待!!!!


ブログは明日も投稿!!!


ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇