自己紹介6期よしき | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!5期サンダーです!

先日の横浜セントラルタウンフェスティバル大盛況でした!青空チアとても楽しかったです🌞
ありがとうございました🙇🙇🙇



ということで、今日も行きましょう!
6期自己紹介✒️今回は超即戦力です笑どうぞ!!





こんにちは!ANCHORS6期今泉喜貴(よしき)です!


新歓でのチアの演技を見て感動し、このサークルに入りました。


高校での部活の経験を生かして、演技を見てくれる皆さんを元気に出来るようなチアリーダーになりたいと思うのでよろしくお願いします!!






彼は高校時代にチアリーディングをやっていて、誰よりもチア経験が多く即戦力でございます!
タンブリングもやっており、さらにはシングルも始めて、もう頭が上がりません🙇🙇🙇よしき様〜笑
インスタでも自己紹介をしております!こちらもどうぞ!


よしきの活躍に乞うご期待!!!



ブログは明日も投稿!!!


ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇