自己紹介6期ゆうや | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!5期サンダーです!

明日は山下公園にて、横浜セントラルタウンフェスティバルに出演させていただきます!是非お越しください👍👍👍


演技の告知の後は、、、今回も行きましょう!
6期自己紹介!!!






ANCHORSのカワイイ枠(?)
商学部1回生、山川 雄矢です!
ぜひ、ゆーやって呼んでください❤


はるばる大阪から来ました!(関西弁やで?)

高校は帰宅部でしたが、小中と器械体操やってました☆
もっとタンブリングできるように頑張りたいです!

あとリズム感覚がないので……(ガンバリマス)










5期やすしと同じ2人目の関西人!!でもおっとりしてる関西人です笑
彼は5期ひのはらに続き、体操経験者でございます!!!インスタではひのはらくんと一緒にタンブリングをしている動画をアップしております!
これが山川ゆうやです。凄すぎる。もはや4期5期彼にタンブリングでは敵いません笑

しかし、負けずに必死に食らいついております!
ね!おかだけんたくん!
この5期岡田くんをはじめ、タンブリングをチームで頑張っております笑乞うご期待笑


そして、スーパータンブラー6期山川ゆうやの活躍にも乞うご期待💪💪💪💪


ブログは明日も投稿!!!



ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇