自己紹介6期じゅり | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!5期サンダーです⚡️⚡️⚡️
今日も行きましょう!6期自己紹介!
今回は2人目の華のマネージャーですよ🎉🎉
では、どうぞ!!!





はじめまして!
文学部 現代社会学専攻 1年
6thマネージャーの島田 珠里(じゅり)です!


私は高校時代チアリーディング部に所属していて大学で続けるか迷っていました。そんな時に新歓で青いブルゾンを着たキラキラお兄さんたち4、5人に声をかけられたのです。その時は「マネージャーは興味ありません」と断ったのですが、だんだん「チアをプレーヤーとしてやらなくてもサポートする側としてチアに関わることができるのではないか❗️」....気づくのが少し遅かったですね。笑   そこから新歓と体験練習に行って先輩方の明るい雰囲気に惹かれて気づいたらマネージャーになってました☺︎


てな感じで大学生活はANCHORSに捧げたいと思います!目指すは周りをよく見れるマネージャー!これまでのチア経験を活かしてプレの活動しやすい環境作りができるように頑張ります!よろしくお願いします!! 





5期マネのもえに続いて、6期にもチア経験者のマネージャーが入ってきてくれました!ありがとう🙇🙇🙇青いブルゾンを着たキラキラお兄さんは誰なんでしょう笑よく頑張ってくれました笑
チア経験者ならではの目線で僕たちを支えて、いや、ご指導のほどをよろしくお願いします🙇笑
じゅりちゃんの活躍に乞うご期待!!!


ブログは明日も投稿!!!



ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇