自己紹介6期しょうご | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうもどうも!5期サンダーです⚡️⚡️⚡️
最近あっつい!暑すぎる!
6期のみんなも汗をかきながら一生懸命もがいております!
今日もそんな6期の自己紹介ブログ!!
今日はイケメンやで👍👍👍どうぞ!




はい どーもー  ANCHORS 6期 経営学部  金子将悟(かねこしょうご)  です。高校は陸上部でした🏃
柿沼も「しょうご」だけど僕が本物の「しょうご」なのでそこんとこよろしくお願いします!!


僕がANCHORSに入ろうと思った理由は、女の子😍にキャーキャー言われて、モテ.....あっ..。
大学生の今...だから..こそ..やれる事..をしたかった..からです。笑

ANCHORSはとにかく明るく楽しく、6期も4 5期の先輩もめちゃくちゃ面白いです!

男子ならではの迫力で、女の子!!を..いや皆さん!!を感動させることが出来るチアリーダーになりたいです!😄

個人技も練習して、見せ場を作れるように頑張ります! まだまだわからないことあるけど、大学生活すべてをチアに尽くす気持ちで頑張ります!よろしくお願いします🙏




女子にモテることしかかんがえてないしょうごくん笑それでこそANCHORSや笑体がめちゃくちゃ柔らかいしょうご!そして体もでかいです!どんなプレーヤーになるのか楽しみです!女の子からキャーキャー言われる日は遠くないかも。。。笑
しょうごの活躍に乞うご期待!!!


インスタでのしょうごの自己紹介もどうぞ!!!→https://instagram.com/p/Bi3x8c-lDbo/


ブログは明日も投稿!!!


ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇