アルバルク東京 試合応援 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!5期マネのもえです🌟


前回のブログでアルバルク東京ハーフタイムショーでの演技について書かせていただいたんですが、嬉しいことに5月12日、13日の試合でも応援させていただくことができました!😭


ということで今回はアルバルク東京さんの試合応援2日間の様子をお届けしたいと思います!✨




さて今回の試合応援での一番の見所となったのがハーフタイムショーでの演技です😉


なぜかと言いますと、、


なんと!アルバルク東京さんの公式マスコットであるルークくんと鉄板演技でコラボさせていただいたんです😳✨






いや〜可愛すぎる😍😍
ルークくんは初めてのチアだったんですが、ダンスやジャンプ、そしてアピールまで完璧でした!🌟



そして今回もハーフタイムショーでの演技だけでなく、モッパーダンスやフラッグ演出🚩など色々な経験をさせていただきました🙇‍♀️





本当にこの2日間、選手の皆さん、サポーターの皆さん、スタッフの方々と一丸となって応援させていただきとても光栄でした😊😊




そして2日間ともアルバルク東京さんの勝利となり、ANCHORS一同とても嬉しく思っています😂

演技を見てくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからもアルバルク東京さんを応援し続けます🔥



閲覧ありがとうございました(*´∇`*)