ANCHORSのオフ〜part3〜♨︎ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どーもー 5期ベースの田口です!僕はバイトもしてないニートなのでゴールデンウィークは遊びまくってました〜(貯金残高120円)
その中でANCHORSの同期のバカタレ達と山梨のほったらかし温泉に日帰りで行ってきました〜!!



まずはこの旅行のメンツですが!
1人目は寝てるか男気ジャンケンしかしない梅津!
2人目はアホ日本代表きょうすけ!
3人目は常に3〜5人の女を引き連れてるこじ!
4人目は必修切りの達人ひのはら!
5人目は浪人王やすし!
6人目は最凶の変態王子けんた!


と言いたいところですが実はこの6人目のけんた 旅行2日前にしてまさかの発言
「ごめん、俺帰省してるわ」
いや、やばくないですか?普通約束してるのに何も言わず帰省しますか?ムカつくのでこの場を借りてけんたの秘蔵画像を見せときます





ようやく本編ですが!山梨についてまず昼ご飯にほうとうを食べました!

これはマジでバカうまかったです!!!



このあとは少し時間があったので中が0度の洞窟に行きました!

僕は中が寒いということで気合を入れていつも練習の時に着てる練習着で行ってきました(冷静に考えたら0度を半袖短パンは頭おかしい)!!!めっっっっっっっちゃ寒かったんですけどすごい楽しいのでおすすめでーす!



そしてついに目的地のほったらかし温泉へ!


いやー景色か本当にキレイでした!!そこで入る温泉はマジで最高でしたね!!!

そして帰り道にはやすしを置き去りにしました!やっぱりやすしを置き去りにするのはやめられないですね!!最高!!!!!


※このあと回収しました



これで僕達の旅行は終わりです!!最後は今回のベストショットでお別れしましょう!


ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇

これにて連載企画終了!!!お楽しみいただけましたか?
新入生紹介ブログは近々公開予定です!お楽しみに!!!