ANCHORSのオフ✈️〜part2〜卍卍卍 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みんなで〜  一緒に〜  マジ卍

はい、どうもどうも〜

5期ベースのボカンです!



突然ですが、皆さんはどのようにGWを過ごしましたか?

旅行に行った、家でダラダラしてた、恋人とデートしてたとか…!?



はい!ぼくは彼女とデートしてました😍



ん…………






彼女、彼女、彼女、彼じょ、彼jyo、彼j………😁……🙂……😐…🤔🤔😢…😭😭😭



彼女なんていません😭(募集中です、切実に)



そんな悲しいぼくを救ってくれたのはやっぱりANCHORSのメンバーでした😢



なんと!!

代表のたいちさん、4期のたけしさん、同期の大地と僕の4人で一泊二日の伊豆旅行に行ってきました〜🎉

はい、結構珍しいメンツですね〜



この伊豆旅行、めちゃくちゃ楽しかったです!!!ということでここからが本編です(前置き長くてごめんなさい🙇)



まず1日目は……

伊豆!!!と言いたいところですが途中で立ち寄った箱根です!



まずは芦ノ湖!





ん〜、良い眺めですね〜





海賊船もありました!!後ろにMt.Fujiも見えますね😙



お次は大涌谷!






ロープウェイに乗って行きました!








雄大!!!

地面からガスが出ていて…はい!臭かったです😖



続いては大涌谷のグルメ!





こちらは名物の黒たまご!

殻は黒くて不気味だけど味は抜群!!





これは珍しい、たまご味のソフトクリーム!味はカスタードに似てますかね?こちらも絶品です😍


箱根を満喫して伊豆に向かったのですが……





あ、僕ですね〜

半目を開けて魂が抜けてますね、とんでもない顔です

もうお嫁に行けません😭笑



はい、てな感じで1日目は伊豆に着いたのが夜で、みんなでカレーを作りました!






カレーと刺身。

すごい組み合わせです(笑)

とても美味しかったです!



このあと「立ち寄り温泉 伊豆高原の湯」というところに行きました。泥風呂などもあり非常におすすめです!僕たちもやってきたのでみんなお肌ツルツルです😍笑



そして2日目……

今日は伊豆を満喫するぞ!と思っていたのですが起きたのは午後2時ごろ…

これじゃあどこにも行けません😭

荷物を整理して帰りました……



帰る途中の山道、急に雨が降り始めました。

山道、雨、山道、雨……

そうです!!霧です!





やばいですよね。



この霧をたいちさんのドライビングテクニックで切り抜け、なんとか無事帰ってこれました🎉

てな感じで、うん。2日目も終了(笑)



伊豆旅行と言いつつ、伊豆では何もしてないとか言わないで下さいね😨



めちゃくちゃ楽しくて、普段メンバーのみんなにいじり倒されている僕の身も心もすごく安らぎました!笑

たいちさん、たけしさん、大地ありがとう!




長くなりましたがこの辺でお別れです😢

みなさん、ご愛読ありがとうございました!



明日は自称最強のあいつがブログに登場!