自己紹介!6期まさき | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!
5期先輩のスポットサンダーです⚡️

やってまいりました!毎年恒例企画!
「新入生自己紹介ブログ」🎉🎉


今年のANCHORS6期となるメンバーは、なんと18人!プレイヤー15人、マネージャー3人!
今年のプレイヤーは浪人がいたり、浪人がいたり、浪人が。。。何人おんねん笑って感じです笑
しかもまたクセが全員強いんじゃ〜笑


え、どんな人がいるのって気になっているあなた!早速お見せ致しましょう!




トップバッターは。。。この子です!







1年経営学部の岡本真輝です
ポジションはスポットです!



ブログ書くのは初めてなので、温かい目で見てください!


僕がANCHORSに入ったきっかけは、高校時代に部活と生徒会で親しかった先輩が、早稲田の男子チアに入ったことで男子チアを知り、カッコイイと思ったからです!
(左:ショッカーズねずっちさん、右:まさき)


明治大学の合格が決まってからはANCHORSに入ることで頭がいっぱいで、勧誘初日に自分からブースに足を運ぶほどでした笑
まぁ、なぜ明治かと言うと頭の問題ですかね笑
ですが、ANCHORSの演技を初めて見たときは動画とは比べ物にならないくらい迫力がありカッコ良かったです!


ちなみに高校時代は囲碁部に所属しており、主に人狼ゲームや大富豪、卓球をしてました!囲碁のルールは知りませんっ笑
なので運動とは全くかけ離れた事をしていたので体力づくりと体重増量をがんばってます!

チアは全くの初心者なので、チアの基本「笑顔」を忘れずにみなさんを笑顔にしていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!





トップバッターは長身イケメンまさきでした!
イケメンでしょ?しかもイケボなんですよ笑
まさきは新歓期本当に毎日毎日、ブースに来てくれて、体験練習も毎回参加の皆勤賞!本当にチアパッション高くてどんどん上手くなっております!
これからのまさきの活躍に乞うご期待!



自己紹介ブログは明日も投稿!

ちなみにANCHORSのInstagramでは、動画で6期が自己紹介をしております!そちらも必見です!


ご愛読ありがとうございました!