オフの過ごし方<地元組編>② | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!5期マネージャーのもえです⭐️

今回はオフの過ごし方<地元組編>第2弾です〜😆
今日登場してくれるのは、とってもシャイな彼、5期トップのひかるです💫

地元に帰ってとっても充実したオフを過ごしたようですよ〜😎


それではどうぞ👇👇


どーーも!5期トップのひかるです!今年もよろしくおねがいします☀



さっそく、地元の初日の出です!きれいですねぇ👍👍


{CCE0050D-3023-4C74-B7A4-A779909B62A4}


僕はですね、OFF期間ずっと地元の群馬に帰っていました🐴💨

ええ、皆さんの中での群馬のイメージはこんな感じですよね、はいはい。


{819A0F83-58EC-451E-854B-68380579BAB3}


僕の地元の方は都会なので、こんな感じ。


{D4FC7A32-A82A-43DC-BC92-33497A2A6276}


電車は2両編成で、ひどいときには1時間に1本。無免許の僕は自転車移動。。。遊べる場所と言えばイオンぐらいなものです。。




しかしながら、チアから解放され、友達と遊んだり、部活のOBOG会に行ったり、急性腸炎の子のお見舞い行ったりと、かなり充実したOFFになりました👍👍


{481B1687-321F-466A-96A2-35E9A014BCA5}

{33E83446-B43D-473B-A83F-8563316034E2}

(あまり写真を撮るタイプではないのでInstagramのストーリーと絵にてお届けします🙇🙇)



そのなかでも大ニュースは………






「女子とご飯に行けた」ってことですかね。笑


なんだ、その程度か?とお思いでしょうが、ご存じANCHORSは男だけ。夏休みから練習漬けの日々、男子ばかりの生活だったもんで。笑笑

心をときめかせ、楽しい時間でしたぁぁ。ああ、幸せ。


{21C1D428-2C96-4410-B386-403326F5D3C0}

(すっかりシャイになり、高校時代は気兼ねなく話していた女友達と話すのにも緊張してたのはここだけの話ですが…泣。)




もちろん、男子とも遊びまくりました!!!「ひかる、東京にいって大人しくなってるよー?」なんて言われてましたが、イタズラ好きの悪ガキは健在で、すぐに高校時代のテンションに戻りふざけてました笑笑


{D99118FE-E566-474A-8604-F6E570F7654E}

(写真は「最近、彼女ができたらしいので問いただしているところ」です笑)




来年はもう成人式なのかあ。こんなチビがハタチ!?!?同窓会!?!?楽しみは尽きませんね。うふふふ。😂😂



OFF満喫中の僕に、1通のLINEが…


{4D6F2754-ADBB-4B62-9957-CDE9B99E3A1E}


4期練習長のちひろさんでした!!(きつめの文章ですが、いじめられてませんよ笑)

すぐ練習がしたくなっちゃうのは僕だけではなかったみたいです笑笑

他のメンバーよりも少し早めのチア初めをして参りましたよー✌



{FDEB2C9C-3ED4-4033-B5EF-DC7FD0C44FEB}



以上、ひかるのOFF日記でした!群馬県、最高!






【おまけ♡】年末のブログ↓

https://ameblo.jp/anchors-cheer/entry-12339764995.html

でサンダー⚡がやっていた『2017年ANCHORSベストショット』を僕もやりたいので、やります。笑


じゃじゃん。


{74636D6A-7D14-4A7B-958E-913105BB1CC0}


19年間生きてきて、1番気持ちよかった瞬間です。

また、ちょっとだけ反響もあり、男子チア界では知らぬ者はいない、某ファンの方にもお気に入り頂けた自己満足トスです。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました!





楽しそうなオフでしたね〜😇

でもオフ中でもやっぱりチアが恋しくなっちゃうんですね😳恐るべしチア愛、、!



さあ次回登場するのは誰なんでしょうか、、🤔

まだまだ続きますのでお見逃しなく〜💫




閲覧ありがとうございました🙇‍♀️