2017年1年間ありがとうございました⚓️ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうもどうも!

5期のスポットサンダーです⚡️⚡️⚡️

2017年もう終わってしまうんですね。早い。早すぎる。僕は年末は帰省して実家🏠でひたすらダラダラしております笑

みなさんは年末はどうお過ごしですか???



ANCHORSは先日2017年、最後の練習を終えました💪ANCHORSのおかげで本当に充実した一年を過ごすことができました🙇1年間多くの応援とご支援ありがとうございました🙇🙇🙇
{D0F526A5-49E1-405A-B3B5-1D8DF4047DE0}



この一年ANCHORSをやって印象に残ったのは
お客さんの歓声です!いろいろなところで演技をしてきましたが、どこの演技でも多くの歓声をいただけました🙇本当にありがたかったです🙇🙇

特に明大祭では想像していた以上の歓声の大きさにとても感動しました☺️☺️エンディングの演技中には、「ANCHORSありがとう!」という声が聞こえて、演技中に泣いてしまいそうでした😭


初めての明大祭や様々な演技を経て、自分たちの演技を見てくれる人が多くいることが分かって、「頑張らなければ!」という気持ちを強く強く持ちました💪💪💪



今よりも、よりお客さんを満足させられるように、より大きな歓声をもらえるように、そしてより多くのお客さんにANCHORSの演技を見てもらえるように、
来年のスローガン"BE YOUR ANCHOR"のとおり皆さんの心の支えになれるようなANCHORS⚓️を目指して、
2018年ANCHORSは必ず大きく成長します!!!
Don’t miss it.



最後に、
改めて本当に1年間ありがとうございました🙇
来年もANCHORSをよろしくお願いします⚓️











〜おまけ企画〜
サンダーが選ぶ年間ベストショット👏👏

やってまいりました!今年急遽開催!!!
年間ベストショットのコーナーです!ANCHORSのメンバーはキャラが濃く、面白い人たちばっかで、常にいい写真をたくさん納めていますが、、、その中から私、サンダーが厳選いたしまして、恐縮ながら今年のNo. 1ショットを決めさせていただきました👍



栄えある今年のNo. 1は、、、、、、





こちら!










{529D82A4-7384-487F-A904-EC9D7112A6D4}



大好きなクレープを幸せそうにほおばる5期ベースのきょうすけくん!
この写真の時から彼が、クレープさんと呼ばれているとかいないとか。。。
彼が放つ独特の空気感は僕らをいつも和ませてくれます!ANCHORSの中でも異質な存在です笑

まさかの年間ベストショットはチアをやっている時ではないという。。。斬新。。。

来年はどんなショットが生まれるのか。
必見です👀


ではでは今回はこの辺で🙇
閲覧ありがとうございました🙇



よいお年を〜👋